眠りたい〜

はっきり言って、どこでもいつでも寝れるはずなのでこんな辛いのってめったにないけど、現在不眠症です。

風邪で寝まくっていたので体内時計狂っちゃったのかもしれないが、それにしても布団に入って二時間以上寝れないなんてありえない。早く回復しようとして無理してるから逆に目が冴えるのか?

昨日今日と、夜通し起きてお昼過ぎにうとうとするという生活。つらい。なんかまた風邪引きそう。今日はもう寝るぞ。

しかし、今日は寒かったけど、雨の朝ってなんかいいですな。(自分が働いてないからだけど(^^;)

いつまでたってもぼんやり薄暗くて、明るくなっても、夜の世界との一体感が続いている感じ。

私は夜ってわりと好きなので。
夜って、何も見えないから逆に何もかも近い、気がする。

今日は、一心不乱にアクセサリーの作品を作っていました。