フルーツフラワーパークに行ってきました。

フローリーちゃんとハリーくん


今日は兵庫県のフルーツフラワーパークというテーマパークへ。しかし三田というところにありまして、とにかく大阪からは遠い。大阪駅からJRで三十分。電車を乗り換え15分。さらに車で20分といったところで、こんなところにいったい誰が来るねんと思ってたんですが、中のイベントとかを見てると大阪から、奈良からなんていうお客さんもいてびっくり。

言っちゃ悪いが、そんなにすごいパークでもないんですけどね。
http://fruit-flowerpark.jp/

私は、そこのイメージキャラクターフローリーちゃんと、かなり濃密な時間を過ごして参りましたとさ。