ネパール料理のカンティプール

久しぶりに両親と食事。私とじゃないと行かないような所によく連れて行くが今日はカンティプールへ。(私のごちそうではありませんが...(苦笑)
http://www.ebisu-net.co.jp/kantipur/index.shtml

天五の商店街をちょっとそれて、中崎町に行く横道に入った所にあるネパール料理。昔仕事の同僚がここがお気に入りだったのでみんなとよく行っていたんだけど、一年ぶりか?

まあ二人はそんなに食べないだろうと踏んで、Cコース二人分しか頼まなかったけど、それに前菜とデザートだけ一人前追加でじゅうぶんにお腹いっぱいでした。

あいかわらずカレーもタンドーリチキンもうまい!包子みたいなモモもおいしかったし濁り酒の酸っぱくて甘いチャンもうまし!今回初めて食べた鍋焼きうどんみたいなのも、不思議なだしでおいしかった。

父親はちょっと場末っぽい印象を持ったらしい(笑)ごはんはおいしかったと言ってたけど。若者に混じっての食事でちょっと困ってましたが、まあまあご満足頂けたようだったのでした。