DogDuckSessions@stomp

最近知り合った子がドラムをやっているバンドということで、見にいってみる。しかしいきなり解散ライブ(笑)

ドラム、ベース、ギター、キーボードにホーン四人とちょっとKー106っぽくてよーしと思ったが、ホーンの一人が、最後というのでか出来上がっちゃってちょっとむちゃくちゃしよる。おいおい、とか思っていたんだけど、実は結構ホーンの後ろの人たちがしっかりしているので、前は勢いでひっぱっていっても結構聴かせてくれたのでおもしろかった。もちろん、ホーンの聴かせどころもあちこちにありましたが。

MCもむちゃくちゃで、しかし演ってるみんなが楽しんでるのがひしひしと伝わってきて、かなり楽しんだ。こういうのもいいよなー。*1

また、それぞれがんばるらしい。また楽しいのを聴かしてほしいですね〜。

*1:配ってた音源はもちろんしっかりとした演奏、というか結構良かった♪