キンモクセイ

なんか通信機器がいろいろ順繰りに壊れていくので(携帯→メインパソコン→臨時用パソコン→ADSL→臨時用パソコン→ADSL)だんだんめんどくさくなってブログも放置してた…(苦笑)

やたらめったら調子の悪かったADSLも(ア○カさんあなたです)一週間ほど前にやっと安定したけど、ほんとなんだったのでしょう。のろわれてたんちゃうかと思うくらいのこの一ヶ月弱。

まあいいや。携帯もauソニーエリクソンの最新のやつを手に入れたので、今度こそ大事にするだわ。ともちゃんのだんなさん見つかってよかったねぇ。

ブログもいったん書く勢いが止まっちゃうとなかなか再開が難しいんだけど、この月曜日に今年初めてのキンモクセイの匂いをかいで、またブログにあげたくなりました。

秋やねぇ。

最近仕事から帰れるのがやたらめったら遅く、下手すりゃ終電だったりもするんですけど、帰り道近辺にどうもキンモクセイがあるらしく、道に香りが充満しているのです。

だいぶ肌寒いんだけど、でもまだほんのりあったかい夜。遅くて、お店の明かりも消えてだいぶ暗いからか嗅覚も鋭くなるのかも。

ちょっと小走りなんだけど、でもやっぱり癒されるひととき。