取り急ぎライブ告知

2月11日建国記念日
国が出来た(どう云う経緯でこの日になったんだっけ)めでたいと言われてる日に、おなじみヤカタさんでギターデュオをいたします。渋いギターで、スタンダードジャズを色んなアレンジで。

20:00からと21:00過ぎの2ステージ
ミュージックチャージ1000円です。

次の日もお休みですので、お時間の許す方はおいで下さい。

あと2/25(日)はイルボンイベントの迷語放送vol3に出していただける事に。こういうのはなんていうの?対バン?間違ってたらすいません(^^;この前の迷語放送でご一緒したブルースギター水野さんと、ギターデュオです。
こちらはがらりと変わって、ブルースからゴスペル、ジャズ、R&Bと幅広くやります。

迷語放送は詩人イルボンが自作の詩を生演奏にのせてお送りする独り舞台。朗読というか演劇?彼独特の世界が出来上がっててすごいよ。
中津の☆(HOSHIJIRUSHI)というカフェにて、多分2000円ワンドリンクかと思われます。
定員25名。夕方からかな。
詳細後程。*1

*1:詳細上がりました。詳しくは左のライブスケジュールをクリックしてください!