「私たちの幸せな時間」

私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)

私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)

ツタヤでふと手に取って立ち読み。

最後で、しゃくり上げそうになってガマン。(ええ、読み切っちゃいましたとも。。。)涙が本に落ちたらと思って緊張しました。

自殺願望の女性と死刑囚の心の交流、みたいな切ないぞーっていうどちらかというと苦手なパターンなんだけど、絵が割と好みだったので読んでしまったのですが。

限られた時間の中で、お互いが心を開いていくところが丁寧に描いてあって、希望の光が生まれたところですべてが終わるからきっととてつもなく切ないのかな。

二人の過去が少しずつ明かされるタイミングなんかもうまくて、きれいに展開。

韓国映画になっているらしい。
私たちの幸せな時間 [DVD]