目がうるうるしたりすること

例えば実際には性格とかあんまり合わなそうと思っているのに、その人に会うと勝手に目がうるうるして来てしまってなんとなく目で追うとしたら、それは恋?

それとも、これは肉欲に走ろうとしてるという事か?(笑)

距離を詰めたいと思うけど、まあ話しててすごい楽しいと思うけど、今までの好みからしたらあまりにかけ離れてて、はたしてほんとに好きかどうかさえいまいち自信がないなぁ。

単に物珍しいだけやったらどうしよう...。(^^;

なにかしかけてからやっぱり違うって判ってしまったらどうしよう。仕事を一緒にする人やのになぁ。

恋に落ちるっちゅうのは、どういうことでしたっけ?鐘が鳴るんだっけ?鳴ったっけなー。良ーく思い出してみると、うーん、初めて会ったときに仲よくなりそうなイメージがひらめいて不思議だったな、うん。

じゃあそうなのか???

えー。

なーんてことを、うじゃうじゃ考えて楽しんでる今日この頃。

岡本太郎さんも、「片思いでもこちらが相手と出合ったという気持ちがあればそれがほんとの出会い」(『強く生きる言葉』 イーストプレス)とおっしゃってるし。

なんか、気持ちが強く動く事を最近やっと楽しめるようになった。そして何故か元気も倍になって帰ってくる気がするな。とりあえず型にはめて考えるのは止めてもいいんだとやっと最近気付いてるのでした。