アンガールズ

昨日だけど、エンタの神様アンガールズを初めて見た。

あんなに爆笑したのは、ラーメンズ以来!おもろすぎる!今日も、台詞を思い出しては一人笑う怪しい人になってました。

笑い飯も結構好きなんだけどあれは漫才ニューウェーブだからまたちょっと違うのね。

私が見たコントは、ファッションモデルの先輩後輩ネタなんだが、この二人のかもし出す雰囲気と、妙なテンポと、どこまでアドリブでどこまでネタなのか判らない進行がたまらん!

それと、あの妙に長い手足とへんな髪型も(二人ともなんだけども)たまらん!

おねえキャラなのが、アンガールズというぐらいだからいつもなのか、それともファッションモデルネタだったからなのかは、今後に預けましょう。

またはやくTVに出ないかなー。

DVD出てるらしいから、とりあえずTsutayaで探してみよう。

(ちなみにアンジャッシュもちょっと好きです。波田陽区も斬新な切り口にかなりツボでしたな。)