ライブします

えー、わたくし実はジャズボーカルをしておりますが、今度ライブをする事に相成りました。ボーカルばっかり4人でオムニバスみたいな形で、主にジャズのスタンダードかあるいはそれ方面の音楽を演奏する予定です。
http://www.nn.iij4u.or.jp/~agi/
出演ボーカルの方もかなり色々おりまして、正統派ジャズから、ちょっぴり歌謡曲よりまでいろいろ楽しめそう。

私も30分ぐらい歌える模様。

しかし、日にちが12月の24日の7時頃からなんですな。
よりによってなんでそんな日に。(^^;

でも、私の名前を出してもらったらかなりお得なお友達プライスになります。

お時間の許す方は是非いらしてくださーい。