初めてKー1が面白いと思った

今日の2004年の王座決定戦はさすがにすごかった!レニー・ボンヤスキーすごい!前に見たときも、頭ちっさくて男前なわりに手足が長くてハイキックがすごいと思ってたけど、今日はまずホーストとの試合で目が釘付けに。とりあえず長い手足でくり出す人間技じゃないような攻撃と、それをスウェイでかわすホーストに鳥肌。黒い固まりのぶつかり合いで息をのんで、そのあとの武蔵との一戦にも鳥肌が。二人のガッツがすごすぎて、もう二人ともふらふらやのにそれでも後ろ回し蹴りをしたり、攻撃しようと飛び蹴りをかけてリングから落ちたり。ほんとに、目が離せなかったー。気迫ってああいうことを言うんだなと、当たり前の感想なんだけど思った。うーん、真剣勝負ってすごい。