またもや怪しげな健康食品

私が唯一愛用している通販ローションのおまけで、梅エキスがついてきた。口に1、2滴たらしてだ液を促進させると実は体にも良いっていうもんなんだけど、最近過食気味なのがこれで治った気がする。うーむ。買ってしまいそう...。
http://www.rakuten.co.jp/thd/382357/382459/#529399

ちなみに私が使っているのはエバメールゲルクリーム。これもサンプルで使ってあまりにも良かったんで愛用してるんですけどね。今回はこれを買ったら、あと野草のお茶のサンプルが入ってて、これもほんとに解毒作用があるっぽくてすごい。飲んでるとすごく鼻水とか出てきてびっくり。鼻がかゆくてちょっと血もにじんでてビビったが、1リットル程飲み切ったあたりで戻った。
http://www.rakuten.co.jp/thd/382357/408021/#354086

絶対いいのは判ってるんだが、高いのが残念。いっぱい買えない。でも私の健康マニア心をくすぐる商品いっぱいのオンラインショップで、良くぼーっと見てます。ひばの湯は使ったけどすごく良くて、ノンジャームもほんとに臭いが消えてしまうのだ。すごいよ。なんか、別に営業員じゃないんだけどみんな見てみてね!(笑)