言いまつがい

ああ、とうとうほぼ日の「言いまつがい」のページを開けてしまった。開けたのみならず、携帯で読めるようにしてしまった。

以前に本屋さんで発見し、腹がよじれそうで必死に笑い声をかみ殺しながらやめられず死ぬ思いをした本が「言いまつがい」でそういえばホームページがオリジナルって言ってたなーと思ってたんだけど、今日開けてみた。

今日はとりあえず10ページ程よんで夜中に大笑いしていた。漏れ聞こえてくる笑い声はかなり無気味だったかもしれないが、うちの同居人にもとりあえずアドレスなど先に教えたので理解は頂いているだろう。(希望)

とりあえず本気で吹き出したやつがあったページ。
http://www.1101.com/keitai/k_iimatsugai/2004-11-17.html


今は携帯でコツコツ読んでますが、電車ではやっぱりやめたほうがいいのかな〜。うーん。悩む所。