24日のリハ

今日は24日にやるライブのリハでした。他のボーカルさん二人もかっこいいー。Shuさんはいかにもボサノバな感じの声だったんだけど、さすがに歌い慣れてはって、SilentNightのアレンジも聴いた事のないような不思議な渋ーい感じ。

藤田くんはいつも通り独特のセクシー路線で展開していくようで、いつもうらやましいなーと思いながら聴いているのです。当日楽しみや。

しかし、私の途中でタイムアップ(涙)まあ、前の日にもやらせてもらったからいいんですが...。

にしても、ウッドベースはいいなぁ。今回のピアノの生島くんは私が前からピアノのファンなんで既に楽しみなんですが、ベースの細見さんも色々知ってはって、すごいのやって!と頼むとすごい飛びまくりにベースで歌ってくれはるし、ドラムの方も引き出しいっぱい持ってはるみたいやし、サックスくんまじ渋い!

今からかなり楽しみなんでございます。

あ、mojosomeのライブに行かれへんかったなぁ(涙)