パン・カンテ

vitamin222004-12-30

梅田に行く用事があったので、お茶してくる。さすがに大晦日の前日だけあってスタバも早々としまりそうで、どうしようとさまよっていると、パン・カンテに遭遇。8時までやってるとのことで、ありがたく座らせていただく。
http://www.mmjp.or.jp/cante/pancante.html

というか、パン屋の奥にちょっぴり座席があるって感じなので、ちょっと人の台所に入った気分というか(笑)落ち着くような落ち着かないような不思議な気分。でも、スイーツはおいしかったし、持ち帰ったパンもプレーンなのにとってもおいしかったです。みんな隣のカンテに行っちゃうので、こっそりお茶したい時なんかは穴場かも。