人生卓球大会 byけいぴー

順慶ビルにて、人生卓球大会最終日にすべりこみ参加する。

なんと、卓球をしながら人生の山や谷やビルや駐車場について哲学(?)し、なおかつ卓球の技術も磨け、おまけに対戦相手との相性まで占える(!)、というすばらしいもの。

レーコちゃんとおじゃましましたが、卓球台の上に人生を語る物たちがいっぱい載っていて、その合間を縫っての打ち合いだったので、とにかくラリーが続かない!

だんだんむきになって、上着を脱いでけいぴーと3人でかわるがわる対戦。その結果、けいぴー&レーコで14回という新記録をたたき出したのでした!おめでとう!14回続いた場合の相性も書き足しとかなね。

今回の順慶ビルのプロジェクトというのは、きれいに改装した古いビルの、テナントが入る前の空きスペースを使ってアートの展示というものだったんですが、そこの二階に入っている雑貨屋さんも、扇町ミュージアムスクエアに勤めてた方がネットショップを経てオープンした新しいお店ということで、フレンチテイストばりばりの、なおかつちょっと脱力系のいい感じのお店でした。手作りアクセやいろんな国のアイテムがあって、見てるだけで楽しい。

すごいかっこいいペンチみたいな形のホッチキスがあったんだけど買いそびれたので、それを買いにもう1度行かねば。

http://www.artniks.jp/junkei/art.html