bridgeでpool2を観る

vitamin222005-03-11

新世界bridgeにてイベント。

前にnaamを観に行った時に入っていたチラシで見て、床に砂を敷き詰めるのか、ほおほお、で東野さんが出る、サックスの人は前見逃した人や、と思ったら、UAという名前があったので、え?と思い、半信半疑ながらも予約を入れておいた分。

ほんとにUAでした。うわー、生UA見ちゃった。ほとんど効果音みたいな感じで、一曲だけ歌ってたけどなんか良かったですなぁ。写真では、何か不思議な顔やなぁと思ってたけど、生で見た彼女はすごくきれいだった。あれはオーラが出てるというのかな。

そして本当に砂が敷いてあって、(12トンあったらしい!)その上に裸足で立ってじゃりじゃりしながら音と光と踊りを観てた。不思議なイベントでした。

終わった後も、砂の上を歩き回って遊んでた。気持ち良かったー。