タケウチのパン

vitamin222005-03-15


靭公園の南にある、ちょー有名なパン屋へ行ってきました。たまたま朝通ったらおいしそうだったので入ってみたら、すごい並んでる。まあ五人ぐらいなんですが。

その後1時頃通ったら、売り切れてて一時閉店、三時頃また開けますとの貼り紙。

そのまた後の三時過ぎに通ったら、二十人ぐらいぶわっと人がいて、二次会か?とか思ったら、店が開くのを待っている人たちだった。

うーん。朝に行けて良かった...。

買ったパンは確かにおいしかったっす。ゆずの練り込んである白パンで、中に白あんとマロングラッセとか。黒糖のブリオッシュは、ふわふわでおいしかった!!!ナビィさんのカレーパンは、どっしりって感じの味だった。

しかも、キアヌ似のかっこいいおにいさんなんかもパンを焼いていたりしたので、またいこっかな、*1と思ったりするのでした。(笑)

*1:次の日また行った(笑)