赤レンガ倉庫

今週は、大阪港の近くの赤レンガ倉庫に通ってます。
http://www.arts-center.gr.jp/index.html
古い倉庫だったところが、現在市のアートプロジェクトのために利用されているところで、yangjahが今度作品*1を発表するので、音を付けることに。

今日はちょっと進んで、構成が決まってきた。私は声も出すけど太鼓とかいろいろ。本当に手と体の赴くままという感じ?どんなコラボになるんだろう。ふふふ。

これは19日から27日までのオープンアトリエの一環で、yangjahは21日の14時からなんだけど、他の日も面白そうです。

ギャラリーとかを見るたび、いろんな人がいろんなこと考えてるねんなぁ。といつも思う。楽しみだ。

*1:今回は本人が作ったインスタレーションで彼女自身が踊ります