カレーうどん得正

得正

本町の駅近くにあるカレーうどん。なんだかんだ言ってもすぐカレーパンを買ってしまう私。いい匂いで前から気になっていたので入ってみる。今週はうどんの週?

ビジネス街だったので7時閉店ということで、バイトの合間に入ったら閉店間際。もうお客もいなかったので、天ぷらをおまけにもらう。おじちゃんええ人や(笑)

うどんはすごい太麺でもっちり。カレーは、すごく甘いんだけどだんだん汗が出てくるというやつ。もちろんしっかりカレー味。果物がいっぱい煮込まれているんだそうです。これまたすごい勢いで食べてしまいました。

でも、今調べたらこれってチェーン店だったのね。それも結構店舗数あり。
http://www.tokumasa.net/
うちの近所にもあることを発見。また行ってみよう。