一期一会@Cafe ca Bar

かふぇdeライブ、ってところでしょうか。玉造にあるカフェ・カ・バーにて。名前は「カフェ?か、Bar?」からきているらしい(笑)

ここのライブでお客さま参加型ということで、最後の曲ではみなさん思い思いの得物(笑)を持って合唱するという、大変楽しいライブでございました。

知らなかったんだけど、玉造は空堀の近くだからか、結構かわいいお店が多いみたいで、このカフェカバさんも複合ビル<結>の一階にある、とても開放的でいながら和める空間。半分外なのにソファとかがあって、誰かさんちのガレージで和んでいるような気分です。なんだかアンティークなトラックも飾ってあったし。Mixiにはコミュニティーまであった。

http://blog.livedoor.jp/cafecabar/

もちろん、ご飯もおいしい!

なかなか盲点でしたな。あの辺も今度自転車で散策してみよう。