一期一会@お好み焼きジャンゴ

続けてライブ。この日は住吉東駅歩いて8分程のお好み焼き屋さんにて。

今日はほぼコーラスに徹してがんばった。最後は民謡やみんなの知っている曲で盛り上がって楽しく終了。

しかし、この日は風邪がなかなか治らなくって、体力もそろそろ貯金を使いきってへろへろになっていたんですが、こちらの<かすうどんしょうゆ味>(名前はちょっとうろ覚え、肉かすの入った焼うどん)を食べて、むむむ、うまーい、と元気になった現金な私(笑)ほかにもクレープみたいな生地で鶏ミンチをはさみ焼きした鶏ミンチ焼き(しょうゆ味の出汁にひたして食す)と餅チーズお好み焼きが、もううまかったー。

ちなみにジャンゴさんは、ギター弾きのジャンゴ・ラインハルトに由来しておりますです。BGMはオシャレなジャズギターで、ジャズライブもよくやっているらしい。

http://gourmet.kansai.com/G0000085