セレッソVSガンバ@長居競技場


この日はその後友達が招待券をくれたのでサッカー観戦に。よく判らないながらも、セレッソ側に座って応援。

しかし、ここぞというチャンスを逃しまくり、残念ながら0-3で負けちゃったのでした。

が、何が一番強烈だったかというと、わりと空いているところに座ってたんだけど、ちょっと上の方に座っていた二人組のお姉ちゃん達の罵声の強烈やったことで(笑)

例えば相手側がなかなかゲームを続行しないと「何やっとんじゃわれ、ハゲは死ねぼけ!!!」という調子。二人で金切り声ですごくって思わず友達と苦笑しっぱなし。私の前に座ってた小学生の男の子は何回も振り向いてじっと見てました。ある意味勇気ある?

どのぐらい強烈だったかというと、その日の夢でなぜかスカートの裾から皿を二枚出してきて、ナンパされそうになった気色悪いおっちゃんに、「何見とんじゃぼけ、これで頭かち割ったろか」と怒鳴ってたことからも推し量られます(あの、私絶対こんなんは実生活では言った事ございませんからね、おほほ)

ちなみに友達が持ってきてくれた中華の焼そばが大変美味でございました。ありがとー。