ディジュリドゥとシタールとジャンベの集い@橋本亭[阪急箕面駅]

vitamin222005-08-07

今月20にダンサーのyangjahと共演する橋本亭に下見も兼ねて行ってきました。

当日も演奏するディジュの古川君が奥の箕面の滝で演っているというので、のんびり行ったら滝は駅から3kmもありえらく遅刻。それでもまあとりあえずは、滝の前でジャンべとディジュが合わせられたので良かった。やっぱり滝の前だからかすごく気持ち良かったのでした。

その後橋本亭にてシタールのjapaちゃんと合流。川のせせらぎの中、三人でセッションを繰り広げ、大変いい気分で帰宅。

橋本亭も駅から十分ぐらいで、建物も素敵だしきっといい感じになりますよ。箕面って緑が多くてかなり気持ち良かった。結構穴場かも。噂の猿も、ハイキングの場所には姿を見せなかったし。

良かったらいらっしゃいませ。
http://d.hatena.ne.jp/vitamin22/about
写真は建物の外観。