ずっと寝る

vitamin222005-10-29

今週は火曜日辺りから頭が重くってのどが痛い。今日はセッションに行くかなーという以外特に用事はなく、そしたらすごい寝てしまって結局どこにも行かなかった。だって朝の四時に寝て目が覚めたら昼の一時。でも体調悪くってもう寝てようと決めて、ずっと寝てたら最終的に夜中の12時だった。。。連続じゃないけど、何、20時間睡眠?(苦笑)いやはや。風邪ってことですね。

大根サラダを作って、食べた。最近歌詞を書いているので、ちょっとやってみた。洗い物をした。外で、誰かと誰かが大声で喧嘩をしていてかなりうるさい。ここって5階って忘れるぐらい良く声が通る。のどの内側が飴でもぬられたみたいにどんより重い。頭がぼー。

あ、熱あるのかな。

寝ろってことですね〜。ねよ。