iPod

vitamin222005-12-13

何なんですか、昨日今日の寒さっ!!!ありえへん。普通にコートを着ていったのにすうすうし過ぎて、私何着てたっけ?と疑う寒さ。*1

でも気にしません!とうとうiPodを買っちまったからです!60GBも出てたけど、まああえて30GBで。たぶんビデオとかは見ないしな。

ああ、これで通勤も楽しくなるぜー。と思っていて良く見たら、推奨はUSB2.0だった。私のに付いているのは1.1かなんか、要するに古いやつ。そりゃそうだわな〜・・・。2になってからもうだいぶ経ってるし。

OSも推奨バージョンより低いし。知らん間に、私のパソコン取り残されてます。今日ほかの周辺機器も買おうと思ったんだけど、それも私のOSのバージョンが低すぎて保留にした。

ああ、欲しくて必要なものがまた増えて行くー、と思いながら四秒に一曲づつぐらいの勢いでちまちまダウンロードしてくれてる我がiPodちゃんをじっと見つめるのであった。

一晩あれば3000曲ぐらいは何とかなるかなー。

*1:しかし、うちの家はほんとに寒くてご飯で口があたたまると、息が白い(笑)