キムチ鍋とケーキ

vitamin222005-12-11

今日はご近所さんでキムチ鍋を囲む。主催者の実家から送られてくる無農薬野菜がほんとにうまく、ブロッコリーは甘いし白菜は生でぼりぼりいけるし、私だけじゃなくみんな無言で食ってました。おいしいもの食べるとほんとにしゃべれないのだ。おじやがまた絶品。なんて贅沢。

おいしい野菜ってほんとにおいしいんだけど、会えるまではどのくらいおいしいものがあるのかってなかなか想像がつかないですねー。

いつでもそんなおいしい野菜が食べれるように、自分でも作れるようになったら手っ取り早いのにと思ったりするけど、私は家庭菜園はきついな。飽きっぽいからな。

んで、実は誕生日パーティーも兼ねていただいてたのです。お花とケーキもいただき、すんごいかわいい鞄もいただき。なんかいい日やった。祝ってもらうのはいつでも嬉しい。