PinkFireLive@天王寺Monumento

vitamin222005-12-10

今日は天王寺ライブハウスMomumentでのPINKFIRE二度目のライブでございました。

だいぶ構成が変わったりして、私もいっぱいしゃべったりもして大変だったが楽しかった。しかも、ステージの合間にはショートコントみたいなのも入ってて盛り沢山な感じで楽しみました。よくわからんけど、あれは何だったんでしょうねぇ(笑)

ステージ後、お客さんの一人から、前の二人は(ダブルボーカルなので)もっとビッチーに派手にしなさいとアドバイスを。一応付けまつげは付けてたんですけどね(笑)うーん、誰か私のスタイリストして下さい。

まあとにかく、みなさまお疲れ様でした。来ていただいたみなさんありがとうございました。

次回は2月11日だ。それまでに、構想を練っとかないと!しかし、HGぐらいしか思い付かん自分が悲しい。

写真は、ゲストギタリストかんのんくんを交えての千手観音もどき(内輪ネタですんません)