ジャズライブ@にじゅうまる(守口)

クリスマスカラーで!

今日はお日柄も良く(とは言えかなり寒く)守口のお好み焼き屋さんでジャズを歌って参りました。

メンバーがサックスさんとピアノさんということで、ピアノさんがかなり大変そうではありましたが、スリリングで実は結構楽しんでた(笑)

私も大阪人の誇りをかけて(笑)すんまへんのブルース、というのを歌わしていただきました。みなまで言わんけどこれはすごいよー。サックス上田さんとやるときは必ずこれをやらなあかんらしい。ちなみにピアノはあっこさんです。

寒い中、結構たくさん来ていただき、お店からは頼んだお好み焼き(牡蠣入り豚玉、すごいミルキーでうまし!)以外にもいろいろサービスおかずが付き、うーんとっても満足。

来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

しかも、かっこいいチラシが貼ってあるなーと思ったら、この日のライブだった!どうもオーナーさん?がグラフィックか印刷関係の方とのこと。あまりうれしかったので、みんな一枚ずつもらってかえったのでした。