イル・ネイロ

今日は、蕎麦屋むもんにて忘年会。

少人数でこじんまりとしていい雰囲気。おでんなんかも味がしみておいしかったし、うまい酒はあるし、途中で寝てるおじさまもいましたが(笑)ええ感じでございました。

そしてなんと、主催者の知り合いのギターと歌の<イル・ネイロ>さんというユニットがいて、途中からステージまで始まるという豪華版。

ギター江口さんのプレイもあったかくて素敵で、そしてボーカルみわさんの声がすごく透明感があって素敵な、しかもキャラがしゃべりのときはまたぜんぜん違うみたいないかにも大阪人なおねえさん(違うかもしれへんけど)。オリジナルがすごくかっこよかった。

その後、オーシャンゼリゼの替え歌で「おー、むもん〜」とむもんの替え歌を披露してまたみなさんを喜ばせたり、かなり楽しかったですね。

しかも、そのあと一緒に混ぜていただいて「みーちゃん、まーちゃん、えーちゃん」の即席ユニット(笑)を結成してクリスマスソングを歌ったりしたのでした。

パーティーシーズン到来!