最近の気になる〜

vitamin222006-03-05

[猫]
Shaft君が行ってしまった今、真剣に猫を飼おうか考えている今日この頃。




イン・ザ・プール [DVD]
松尾スズキのとんでもない濃いさが気にならないぐらい、キャラクターが濃いかったのでした。あの気色の悪い話し方が違和感なくはまる伊良部先生って一体。あと、小道具とかそれぞれのキャラの部屋の内装がかなり凝っててかっこよかったため、巻き戻して携帯で写真を撮った。(笑)



Timeless (Dig)
ここしばらく、なんだかヒップホップモードにはまってます。ぜんぜん知らなかったんで、Black Eyed Peasかあ、とか、んまぁージュラシック5ってかっこいいんですけどー(ジュラシックをiPodで聞いていると、電車であろうと買い物であろうと確実に踊りだすのでやばい(苦笑)、とか今さらながら思ってたら、友達のブログにこれが!こ、これはっっっ!知ってるラテンの曲がえらいことになってるー。セルジオ・メンデスてすごいなあ。いつでも新しい事に挑戦するおやじ、かっこいい!今、私の朝はこれで始まってます。あ、ついでに今さらディアンジェロもかっこいい(笑)ってか、何年ずれとんねん、みたいな。






ラブ・アクチュアリー [DVD]
今見終わったとこでした。正直今さらやし、ちょっとベタなんで言うの恥ずかしいけど、いい!なんかいい!そこここに胸キュンいっぱい!!!ハッピーエンドとアンハッピーエンドまとめて見れるし。なんか、癒されます。




週間マイロボット
学研の科学が大好きだった私としては、かなり気になるー。付録とかに弱いし、プラモデルとか実はかなり好き。言う事聞いてくれるロボット欲しい!





[混ぜ物スパゲッティー]
フードプロセッサーを最近買ったので相変わらずマイブームは続く。ここしばらくは、ふりかけ作って食べてます。最近バジリコソーススパに、ゴマといりことわかめとシソを細かくしたのを振りかけて食べると、結構うまかった!

[PSE法]
これはいかんでしょう。PSEマークの着いてない電気製品は4月から売り買いできない?どこかでもちょろちょろ読んでたけど、いまいちどういう事かわかってなかった。こういう事だったのね。たまやのブログを参照に→http://blog.yestamaya.com/?eid=379887やばーい。私も電子ピアノ買おうと思ってるのに、もう時間ないじゃん…。
坂本龍一も提唱してる署名運動に参加してきました!