強制バトン

vitamin222006-03-08

春ちゃんのやつ見ちゃったので。まあやってみた。

強制バトン〜見た人はみんなやるバトン〜

ルール: 見た人は全員やること!
     必ずやること!
     見た、見てないは足あとで分かってますよ!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に
     見たと判断致します

Q1.モテたと思う時期はいつ?

あんまり覚えがないけど(苦笑)あえて言うなら大学の三年目かな〜。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

ウーピー・ゴールドバーグ
似てるんだからしょうがないじゃんっ!!!

Q3.恋人を選ぶポイントは?

一緒にいると心があったかくなる人

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

どんなここぞかな?ステージ用のガバッと背中の開いたドレスとかならあるがなぁ。(笑)

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

って、呼び出されてみたいな感じかな?なし。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとはない〜。

続いて

【トラップバトン】
★今、どこに居る?

自分の部屋

★今、一番近くに誰が居る?

一人

★今、どんな服装?
しましまのフリースの部屋着。

★今、何食べたい?
アップルパイ食べたばっかり

★今、何飲みたい?
コーヒー飲んだばっかり
 
★今、真後ろには何がある?

キッチン

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ

★今、誰に会いたい?

らいよんちゃん

★その人に今いちばん伝えたいことは?

おなか触っていいですか?

★今、一番歌いたい曲は?

♪らいよんちゃんねるらいよんちゃん、らいよんちゃんねるだんすおんまいん♪

★今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

言葉は時に残酷で無力だ… (あれ逆だったっけ?)

★今の体調は?

筋肉痛

★今、どんな気持ち?

おなかいっぱいで満足。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・