さ、寒い〜

vitamin222006-03-13

寒波ですね。冬将軍最後のあがきというか、今年はほんとに寒かったねーって記憶に焼付けさせようという魂胆?

この冬何回目かのこんなタイトルだ(苦笑)

まあ今日は私なんて移動だけだったけど(でも1時頃の森ノ宮は吹雪いていた…)、仕事で外回りの友達なんか大変だったろうなぁ。お疲れ様でした。

しかし積もってなかったから写真が取れなくて残念だわ。ほんとはこの時結構吹雪いていたんだが。温度は伝わるかな?

今日は5回目のアレクサンダーの日だったのですが、正直あまりに寒くやや寝不足だったため集中力が続かなかった(涙)。うそん、て感じ。もったいない。

そういえば、90年代にエイズ撲滅キャンペーンでRed+Hotというタイトルでいろんなジャンルのミュージシャンとコラボでやってるイベントをコンピアルバムにしたシリーズがありまして。Red+Hot Rioというボサノバ版がかなりかっこよかったので、そのシリーズ中のジャズ系のRed+Hot Coolを聞いてみたら、ジャズミュージシャンとヒップホップ系の人たち中心のコラボだった♪
レッド・ホット・アンド・クール?ストールン・モーメンツ

かっこいい!これはおいしいー!

ミッシェル・ンデゲオチェロとハービー・ハンコックのセッション!!!とかインコグニトとラムゼイ・ルイスとかも!満喫♪