お肉鑑定

vitamin222006-03-17

最近ネット占いにどっぷりはまってますー。

気持ち悪いぐらい当たるのは、ひらがなで占う
http://www.nifty.com/fukaku/sensan/
名前が思い出せなかったんだけど、最近やっと再発見した。

有料なんだけどね。

しかし、勢いづいて自分の住んでるところとの相性まで占っちまった。

「○○ビル5階東」は私にとって

この場所に渦巻くエネルギーは、あなたの生活に華やかさを与えるカーニバルに等しい役割を果たします。ひとたび足を踏み入れると、そこは日常の生活から切り離された異郷の地なのです。…………「わたしは生きている!」と拳を高くかかげて、ふたたび人生という戦に立ち向かう勇気を、この場所は与えてくれます。後悔と罪悪感で濁された運命は、いま新しくよみがえることになるのです。

ラッキーカラーは真紅。道徳やモラルは無視して、派手な態度に徹することが必須条件だとか。

いやー、日常であるはずの自分のうちが非日常な私って(笑)



しかし、よーく考えると、今は一人暮らしだけど去年までは同居人がいたし、うちは3部屋あって同時に4人住んでるときがあったりとか、実際いろんな人と今まで同居してた訳だし、当たっていなくもない。*1私の部屋の入り口に吊ってたのれんは真っ赤だったし。うむむむ、あたって、る?

でも、そういえばみんなで呼んでた別名があったんだった。そっちで占っとけば良かったかなぁ。。。



ちなみに金払うほどでもない人は、自分のお肉など鑑定してみてください。

私はブロイラー級だった。庶民に人気で、納豆好きのおかまさんのお肉と一緒に料理されるとさらにうまいらしい。(笑)

ちなみにお肉として最適な体重は私の背丈では74kgなんだそうで。
あなたの肉の値段鑑定します

*1:あ、あの別にモラルに反したりとかはしてませんから(笑)。ただうちって時々ぱしぱしなったりするし、ちょっと気持ち悪い時があったりするので気になってたんだけど。猫の幽霊来たときあったかもしれんし、見える見えないにかかわらずいろいろ集まっているのか(汗)?