新しい携帯

auでは携帯の本体をなくした時、一年以内なら一回だけ5000円で同じ機種を再発行してくれるという[あんしんサービス]なるものがありました。そしてその場で替えてくれるの。

auさん素晴らしい!なんて太っ腹!

しかし、PENCKはもう在庫終了で手に入らないとの事…………………………………………。

嗚呼(涙)ほんとにかわいがってたのに。

水星逆行の余波かねぇ。

いろんな友達からも3月のいろんな不調の話を聞きました。不思議やねぇ。

そして4月からすでに次々新しい人や古い人に会って、元気をもらったり楽しい時間をすごしたり。星占いがどこまでほんとなのかはわかんないが、しんどい時間を前向きに過ごす指標ぐらいには出来るのかなぁ。

結構不思議に当たる星占いサイト筋トレ