スキャットdeライブ@YAKATA de Voce

今日はヤカタさんにてスキャットライブ第二回目の日。

いつも一緒にしてもらってる織野さんピアノに、この前の渡辺さんベースと、今回は入部くんドラムという構成でのライブ。この日はお客さんもたくさん入っていただいて、もう1stステージからお客さんにスキャットしまくっていただきました。

残念ながら1stステージのみで帰ってしまった友達もいたので、思い残すことがないようセカンドステージは、全員に満遍なく二回。勢いあまって演奏勢も全員それぞれスキャット。マスターも延々スキャット

にもかかわらず、アンコールをいただきまたまた私とマスターのスキャット合戦、ともう気が済むまで歌いまくった感あり(笑)

初めていらしたというお客さんも、ジャズをやってる方や、ジャズじゃないけど音楽やってる方など初めてとは思えないスキャットを聞かせてくれたり、ドラムをやってる方や常連コバくんなどは、超斬新なスキャット(しかも結構いけてて、次回は使わせてもらおうと思った!)を聞かせてくれたり、ほんとに私のほうが楽しかった!

ライブの後のお決まりセッションも、織野さんの最近はピアニカが多いのであまり聞いてなかった素敵なピアノでお客さん大喜びでした。

今回も写真はマスターの腕をお借りさせていただきます〜
yakata BBS

来ていただいた皆様、マスターとメンバーの皆様、ありがとうございました!

次はメンバー変わって6月ごろの予定です♪