REE.K MIX CD & MASA album Release Tour in OSAKA @BLACK CHAMBER

vitamin222006-04-08

マイミクR子嬢のお誘いにより住之江近辺の名村造船所跡のクラブへ。ミニマルとかハードコア系イベント。

時間にゆるめの二人が出かけたため、もうちょっとで終電に乗り遅れそうになりながら、なんとか到着。

だいたい誘いの言葉が〔盆踊り大会〕で、曰く「今日はMASAさんのシバキ大会までは体力温存しとかなくっちゃ」なんて言ってるので、何のこっちゃいと思ってましたが、始まって納得。

とりあえず、もうアゲアゲでこれでもかこれでもかと攻められ、実際バシバシいってるし(笑)「ハイっ、ハイっ」とかかけ声入ってるし、体が止まらへん。最後の方にはみんなハイになってきて、知らん人らとイェーとか言って笑ったりおもろい事になってました。

しかも、最後のREE.Kさんが始まったのが朝の5時半で、私は日曜日は早くから花見に行く予定だったんで後ろ髪ひかれつつ7時半頃帰ったんだが、DJは8時半頃まで続いていたらしい。しかも、そのあと南港三角公園でフリーのアフターパーティーがあったらしくイベントはさらに夕方前まで続いていたらしい...。すごいっす。

アフターパーティー行きたかった。野外も気持ち良さそう。

ちなみにVJもかなりかっこよくて、音楽に合わせて立体幾何学模様とかサインウエーブなんかを加工したのだとかがいろいろ流れてましたが、正面のスクリーンの他に天井には真っ白の直径2メートルぐらいのビーチボールらしきものが吊ってありそこにも同じ映像が映ってたのがかっこ良かった。