お花見@鴨川

vitamin222006-04-09

というわけで、朝帰りしてそのまま風呂に入って出かけるつもりだったけどさすがにそれは無理だったようで、ちょっとだけと思って布団に倒れ込んだら次の瞬間40分経過しており、約束に遅刻...。

平謝りしつつ、鴨川散策。

しかし本当にきれいでした。もう迫力が違うのね。去年の京橋もすごかったけど、ここも本当に木のなかから我慢しきれずにもこもこもこ〜っと花が湧いて出てきたみたいな感じで。

私もほとんど寝てないにも関わらず、花にあてられたのか興奮しまくりながらずっと歩いてた。(笑)

最初にご飯食べたのと、夕方前にお茶する以外はほとんど歩いてて、最後は出町柳から三条まで一時間半ほど歩いて移動。花のエネルギーで充電満タン!

今年はなぜかお花見のイメージが頭から離れなくて、場所はなぜか鴨川だったんだけど無事達成できて良かった。できればもう一回ぐらいやりたいな。あとは遅咲きの鞍馬か吉野を目指そう!