明日の告知!

あう、忘れてた...

明日大阪本町から徒歩5分ほどの所にあるヴィアーレ大阪というホールにて、WorldJazzCaravanというジャズのイベントが開催されます。
http://www.jazzyanen.com/wjc/hajime.html
http://www.viale-osaka.com/access/access.html

今年は10回シリーズで行われていて、そのうちの一つの明日8月27日は大セッション大会と言うことで、若手のミュージシャンが入り交じってすばらしい演奏を聴かせてくれるはずです。

実は私もちょっとだけ参加します…。

と言うわけでチケットが前売り2500円のところやや割引でお売り出来ますよ
。→vitaminon@mail.goo.ne.jp

この夏コンサートに行きそびれた方は明日の5時頃までに是非ご一報下さいね。当日ひきかえでご用意します。