迎春

vitamin222007-01-03

あけましておめでとうございます。

ハッと気付くと、もう三が日も過ぎましたなぁ。

今年は大晦日ライブをYAKATAさんでやらさせてもらって、ひさしぶりに大騒ぎの大晦日。みなさんでカウントダウンしました。

YAKATAさんには2006年はほんとお世話になりました。


しかし去年は色んな方に迷惑をかけつつお世話になったなぁ。色んなところで自分のイタラナさが身にしみつつ、もがきまくった年だったような気がする。

でも
倒れるときは前のめり、です。

こんな私につきあって下さったみなさん、ありがとうございました!

なんとかやっていくしかありませんけど、色んなものが積み重なって時間とともに形をかえていくけど、素敵なものになるかどうかは毎日どうすごすか、だとやっと思う今日この頃。遅すぎるんだけどしょうがない。今日は一番若い時、です。

2007年もよろしくお願いいたします♪