はむつんサーブ

最近youtubeにどっぷりはまってしまっています。
主に見れなかったテレビ番組とか、最近はお笑いにはまってますが(笑)あ、2006年のM-1がもうアップされてた。

しかし、そういえば!と思って少年チャンプルーを探してみたら、はむつんサーブの多分どっか外国のコンテスト?のやつ発見!

この人らほんますごいですね!!!アニメーションとかポッピング系って最初はすごいなぁと思うけど、そのうち技に終始しがちなので飽きてきちゃったりしますが、この人達はおもしろいな〜。やはり構成とかの問題なんだろうか。

YouTube

あと、「ひとりでできるもん」もね。

そして、何もしないうちにあっという間に時間が経つのであった。youtube恐るべし…。