女人の脚

こないだ通勤中の電車の中で、噂には聞いていたが見た事はなかったストッキングにすね毛渦巻く脚(しかしなぜ剃らぬ。。。しかも思いっきり薄色のベージュ)を見てしまってから、なんだかとっても女の人のあんよが気になる。

で、まじまじと見てみるといろんな人がいてますな。

普通に膝丈タイトのスーツでパンプスなのに思いっきりナマ脚でお手入れなしっぽい感じ(毛は見えませんでした…)でギョっとしたり。

白めのストッキングで膝頭きゅって閉じてらしてちょっとななめに倒してて、うわ素敵と思ったら、べっぴんさんだけど意外とご年配だったり。

最近は膝頭が開き気味の女の人が多くて、スカートなのにちょっとちょっと!とか思う事もわりと多いです。中でもやっぱりギャルに近づくほどミニでナマ脚なのにガッツリ膝が開いてたりして、別の意味でドキドキする(苦笑)

まあ、意味もなく見知らぬ人をドキドキさせたり喜ばせたりするのも何だし、開いてるよりは閉まってる方が見てて断然かっこいいしで、脚はきっちり閉じてかっこ良く座ろう!と思った今日この頃でした。