BOSEのイヤフォンすげ〜

vitamin222009-01-07

最近ヨドバシで使った後で、ほぼ衝動買いしてしまいました。BOSEのインイヤー型のイヤフォン。

低音がすごい!普通のちっこいイヤフォンなら絶対ひずむblack eyed peasがほとんどひずまない!

色んな音がすごくクリアに聞こえる!さっきびっくりしたのは、ピアノの曲にレコードのぷちぷちいう音が効果音として重ねてあったのに、このイヤフォンで聴くまでほとんど気づかんかった事!

これを使ってパソコンで映画を見ると、イヤフォンなのに音が耳から3センチほど離れて鳴ってるような気がするのですよっ!ちっこいくせにこの臨場感!!!

すごいよー。

唯一残念なのが、ラインが白と黒のツートンカラーなこと。コード縦割りで半分が黒で半分が白。

なんでやねん!かなり目立ちます。コードの真ん中にロゴ入りの黒いプラスチックのタグ付き。
自己主張し過ぎやろ(苦笑)次はデザインもええ感じでお願いしたいです。