淀川花火大会

待ちに待った花火大会!
ビルの13階に住んでくれてほんまありがとう我が友よ!(笑)毎年お世話になってます。
今年もすごかったです花火。
淀川の花火はでかいな〜。いつもながらすごい数。フィナーレなんかあまりのすごさにみんなで拍手しました。
面白かったのは、友人の子供(4歳)がガールフレンドと一緒に、あれは鳥やな(え?)あれは雨、花火やけど雨な(まあ確かに降り注いでます)、あれはアンモナイト(どこ?)とか花火の種類をどんどん決めてしまう事。公認のカップルで二人の世界なもんだから、まわりの大人にはかなり面白かった。

ちなみに友達のまねをして撮ってみたけど、まあすごかったんですよ花火。うん。で、写真はクラゲかなんかだと思って観てもらえるといいかもしれません(笑)