こんなのやるよKansai Music Conference《その2》Dale Campbel(guiter/UK)

というわけで、なんだか翻訳手伝ったりチケット作ったりといろいろ便利屋さんをやっているKMCですが、
http://www.kansaimusicconference.com/jpn/index.html
(関西ミュージックコンファレンス)
テチュンさんの次に気になるのは、アコースティックギターのDale Campbel。

どうも、もともとはクラシック畑の人なのかハープも弾けるみたいなんだけど、アコギで、ひとりなのにパーカッション付き。

押尾コータローっぽい?まあ、こちらも見たらわかる訳で。すごいねー。

ほんとに一人で出してるのか、どこでどんな音を出してるのかとか、思わずまじまじ見ちゃいました。
んでこれ、日本語のタイトルだけど誰の曲だろう、と思ったら涼宮ハルヒでした。(笑)

下手したら日本語も話せるのかな?アテンドするので楽しみです。

9/19 Zou nishitenma にて20:00から。