東京におりました

Dale Campbell のアテンドで東京に行きました。ついでに、アニメ大好きというので秋葉原もご案内(笑)メイドカフェに行ったりとか。ロボット王国(8畳ぐらいやったけど)とか。まんがの置いてあるでかい店とか。
色々あって面白かったけど、これはやっぱりびっくりした!

だって車やで〜!!!これで走るんかい。秋葉以外も!みたいな。この他にも近くに同じようなアニメキャラが一面に入ったバイクも二台ほどございました。あとコインロッカー一面アニメみたいなの!
うーんすごい。
あんまりコスプレーヤーが見れなかったのは残念。でもメイド喫茶でメイドちゃん達に『萌え、萌え、キュ〜ん』とエネルギー注入してもらったから、まあいっか♪(笑)