最近の気になる!

  • HipHop?バンドのSAWAGIのキーボードさんのブログで拾った動画。


うお!か、かっこいい〜。なんだこれ!むちゃくちゃファンキーですごいぞ。ピアノで A-Trainの聞き慣れた曲なのに、スピーディーでしょっぱなからドキドキ。
しかし、この動画のドラマーさんがなんだかアントニオ・バンデラスに見えるのは私だけ?(笑)


なんだか胸にジーンと来ます。くくりとしてはヒップホップっぽいトラックなんだけど、もっと生音重視のチルアウト系で、またそれだけにはとどまらないフレーズに溢れている (とかみたいなことがどっかに書いてあった)友達に教えてもらい、Samurai Champlooでサントラやってるというので、そういえば前にTSUTAYAで借りたよと思ったらiTuneに持ってました。そっかー、最初の誰かの曲がいまいちだったんで、あんまり全部を聴いてなかった(汗)なんか、聴けば聴くほど耳に残る曲ばかりです。YouToubeで落としまくりの今日この頃。

  • Samurai Champloo

というわけでアニメにもどっぷりはまっているのであります。
アップしてる皆さんありがとう〜♪

CowboyJunctionとならんでかっこいいサントラで有名なアニメ(だと思う)のだけどやっぱり全体的に今でもかっこいいよねー。

  • 甘納豆

甘納豆好きなんですっ!すんごい好きなんです!!!この前京都を歩いてたときにお豆専門店を発見。迷わず即買い。っつってもアソートだけど。うまい!お茶も良いけど、私はミルクと一緒に食べます。(笑)
豆吉本舗 甘納豆アソート
びっくりしたのが、ピーナッツの甘納豆があったこと。かなり大きくなってて柔らかくて、しかもほのかにピーナッツの味がしました!他にもひよこ豆甘納豆とか変わった商品がいっぱい!あとかりかり豆とか色々あります。行くだけでも楽しいお店。店内試食もいっぱいあり!
商品一覧