東京1

vitamin222010-01-11

気付いたら正月が終わっておりました。時間が経つって早いもんですね。あけましておめでとうございます(笑)
今年は元旦が満月。たっぷり満ちて始まりました。
そうなると新月が15日。石井ゆかりさんによると新月は新しい始まりのタイミングとの事。そこで、私の正月は15日にしようと勝手に決めてたんですが、よく考えると弟に1/5に男の子がうまれるので東京に行くんだった。
これは新年を迎えるにあたり丁度いいから久しぶりに旅行しよう遊んできましょう。しかし何も考えてなかったので16日は大阪でバイト入ってる。と言う訳で平日限定で放浪。忙しい友達には申し訳ない、という事もあって友達とは少しだけ遊んであとは1人ぶらぶらと。

まず11日の祝日。
幕張に住む弟の家へ


朝一で出発。7時の新幹線て!眠い!

幕張ってスゴいですね。最初から計画して建てられているので電柱がない、背が高いマンション的な建物がずらーっと並んでいて、しかもしっかり巨大な公園とかあって駅のそばには広大な緑地帯がある。曇ってるからか街にはあんまり人通りがなくて道が広いのでガランとしてちょっと寂しかったけど、緑が多いし春は気持ちいいだろうな。

そして、ご対面!ちっちゃい!

それにしても延々寝てます。寝てます。寝てます…。

あ、起きた!

うえ〜ん!

ふう

ぐう…

ん?
[
あ!おっぱいおっぱい!

これからは、お腹空いたら自分でおっぱい飲むんだぞ。もうお母さんのお腹の中にいたときみたいに、おへそに栄養が自動的に流れてきたりはしないもんな。がんばれ。