フィッシュ・ストーリー

意外と面白くてびっくりした。話のつなぎ方がうまいのかなぁ。偶然が偶然を産んで、あの時があってこの時があってそしてこれがあったから今があるんだよっていう。伊坂幸太郎お得意の仕掛けがパチパチはまっちゃう感じの話なんだけど、私は全然嫌味に感じなかったです。俳優さんもクセのある人多かったから面白かったのかな。

あと、森山未來がむっちゃくちゃカッコよくてびっくりした(笑)彼に対しては、痩せっぽちのなんだかひ弱な人みたいなイメージしかなかったです。ゴメンなさい。いんやー、すごいカッコよかったんだもん。大人になったってこと?

それと、鍵となるテーマ曲。これもかっこよかった。斉藤和義が作ったみたいで一応1975年の早すぎたパンクっていう設定なんだけど、カッコ良すぎてプロデューサーが売れ線に持っていくために変なことしようとしたときは思わず殺意を覚えた(笑)

迷ってる人は見た方がいいと思うな。ビデオだけどな。

フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]