墨国回転鶏料理がうまかった!!!!

友達の誕生日という事で訪れたメキシカン料理のお店が本当に本当にうまかった!!!

福島の高架下を駅から3分程野田方面に歩いたところにあるのですが、まず出て来た鶏。棒に刺してグリルで焼いてるから回転鶏ね。
これが皮がパリパリで、ええ感じに脂がのってて、しかもスパイスがなかなかエキゾチックでサルサもうまいし、食べてて無言でした。(手羽先!!!胸肉よりこっちやなやっぱり)
ガツガツという音があまりに似合う程に無言(笑)
これは小麦粉かコーンの粉のトルティヤ(包むシートみたいなやつね)で食べる訳ですが、他にもサラダとかアボカドディップが大変おいしかったりとか、ほほ肉の煮込みが、もーとろけるぐらいうまかったりとか。

ああ、思い出すだけでよだれ出て来た。

このお店はメキシカン的にお昼の3時から6時まではハッピーアワーをやってるそうで、またお持ち帰りメニュー(もちろん鶏の入ってるやつも)あるそうです。

なんか、これって天満の人気店が福島にもやって来たみたいですね。

嬉しい!

おいしいメキシカンってなかなかないんだよな。また行こう!

ガツガツ食い過ぎて写真撮るの忘れたので写真なしです。(笑)

<墨国回転鶏料理 1000 JapaMex>
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27042259/